肌の手入れが、面倒くさい・・。三日坊主を脱却!私のスキンケア!

お肌の手入れって、面倒くさくありませんか?私は、肌のお手入れ苦手です。面倒くさくて、三日坊主になってしまいます。 でも、こんな私が、スキンケアを始めました。ずぼらな私でも続いているお手入れを紹介します。

パーフェクトワンモイスチャージェルの簡単使い方

面倒くさがりで、お肌のお手入れも三日坊主だった私が、
続けられているパーフェクトワンモイスチャージェルは、

お手入れの仕方も簡単で、私にぴったりでした。


簡単な使い方とは?

パーフェクトワンモイスチャージェルに付属している
小さなスプーンで、手のひらに一すくいして

両頬、おでこ、鼻、あごの5か所に
のせて、下から上に、内側から外側へ
持ち上げるようにやさしくなじませる。

以上です。


簡単ですよね!!

最後、手のひらパックっていって
手で顔全体を包んで30秒パックすれば、
尚更、なじんでいいみたい。

それでも、1分くらいしか、
かからないから、すごく楽ちんなんです。

もっちもちになるから、
お手入れが、楽しみになるんですよね。

これなら、私でもずっと、使えそうです。