肌の手入れが、面倒くさい・・。三日坊主を脱却!私のスキンケア!

お肌の手入れって、面倒くさくありませんか?私は、肌のお手入れ苦手です。面倒くさくて、三日坊主になってしまいます。 でも、こんな私が、スキンケアを始めました。ずぼらな私でも続いているお手入れを紹介します。

三日坊主、面倒くさがりな私が、続いてるお手入れ方法とは?

お肌の手入れって面倒くさくて、
お化粧品を買っても、三日坊主になってしまう人、意外といらっしゃると思います。


私は、20代前半から、現在の30代後半になるまで
お肌のお手入れをキチンとすることをさぼってきました・・・。

だって、とにかくあの化粧水や乳液、美容液、クリームなどの
スキンケアが面倒くさかったんです。

それに、化粧をするのも面倒くさくて
今まで、ほとんど、スッピンで過ごしてきました。

やるとすれば、洗顔。
時々、思い出したように、クリームをつけてました。

面倒くさいものですから、
『化粧品に時間とお金をかけて、肌が、どう変わるっていうのよ。』と
さぼってることに、目をつむってきましたが・・・・、


ここ数年、シミは、すごいし、乾燥してるし・・小じわが、できてるし、
肌の状態は、年々悪化していくのが、自分でもわかるようになってきました。


そんな私をみるに見かねて、母親が、買ってきてくれた化粧品を
三日坊主どころか、今、3カ月以上、使っています。

私の母は、私とは、対照的に肌のお手入れをきちんとする女性で
洗顔、クレンジング、基礎化粧品や美容器、メイクにも
時間とお金をかける人です。

いつも、人から
「親子じゃなくて、姉妹みたいだね。お母さんが若い~。」と
言われてきたので、母親の美容に対する意識は高いほうだと思います。

だから、私が、18歳くらいの時、基礎化粧を教えてくれたのも母親だったのですが、
何本もの化粧品をパッティングしながら顔に塗っていくのが、
面倒で面倒で、こんなの必要ないし~と反発したのを覚えてます。

それにしても、お肌の曲がり角をすぎても、なお
お手入れをさぼってきたことには、かなり反省してます。


今回、私の母親が、買ってくれたのは、
『パーフェクトワンモイスチャージェル』という化粧品で、
テレビのCMを見て、プレゼントしてくれたんです。


60代の母親に化粧品を買ってもらうなんて、
女性としてどうなのか・・と思いますが、

『よし、今回こそ、お肌の手入れ、スキンケアを続けるぞ。』と
決意しました。

f:id:hadanoteiremendo:20160619193814j:plain


使ってみたら、もう、びっくり!!

感動するほど、しっとり。

『なに、これー。』


そして、オールインワンだから、
化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地
が、ひとつになってるので、

ぱっと顔につけるだけでOK!簡単、時間もかからない!!
面倒くさがりの私でも続けられる!!

ホント、気持ちよいくらいに
スーとなじんでくれるから、

面倒どころか、ちょっと楽しみになったくらいです。

「お母さん、ありがとう。」

3カ月くらい使って、驚いたんですけど、

頬のあたりが、前よりスッキリしている気がするんです!!

肌もしっとりしてきましたし、
かなり、嬉しいです。

それに、顔全体が、明るくなった気がして、
スキンケアが、ちょっと楽しくなってきました。

 

私にぴったりの化粧品をプレゼントしてくれた母に感謝です。

いろいろな種類の化粧品を使ってた母も
今やパーフェクトワンモイスチャージェル、一つにしてます。

 

面倒くさがりで三日坊主、スキンケアが苦手な方へ

簡単にお手入れできるし、
自分の肌が変わるので、嬉しくなっちゃうお勧めしたいお化粧品です。

 

気になった方は、下記の画像をクリックして
詳しい成分など、すーとなじむジェルの秘密をご覧ください。
↓ ↓ ↓

ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社