肌の手入れが、面倒くさい・・。三日坊主を脱却!私のスキンケア!

お肌の手入れって、面倒くさくありませんか?私は、肌のお手入れ苦手です。面倒くさくて、三日坊主になってしまいます。 でも、こんな私が、スキンケアを始めました。ずぼらな私でも続いているお手入れを紹介します。

お手入れ不足だった私の肌がモチモチになれたのは、どうして?

ずっと、きちんとしたスキンケアをしてこなかったから
パーフェクトワンモイスチャージェルを初めて使った時、

スーッと、成分が、肌に吸い込まれていく感覚が、すごくて
感動しました。

なんで、こんなに、なじんで潤うのか、成分をみてみたら、
7種類のコラーゲンを組み合わせた『複合型リフティングコラーゲンEX』
という成分が、潤いの秘密のようです。

~潤いを保つ~

・保護コラーゲン

・ベビーコラーゲン

・皮膜コラーゲン

・オイルコラーゲン


~角質層に浸透~

・浸透コラーゲン

・カプセルコラーゲン

・集中保湿コラーゲン

パーフェクトワンモイスチャージェルは、これだけじゃなく
ヒアルロン酸セラミド、和漢植物エキスなど
50種類もの保湿成分を配合しているのもすごいです。